• Category

  • Size

  • Color

  • Word

よくある質問

ご注文に関して

在庫切れの可能性がございます。在庫表示が〇(在庫有)にも関わらず、カートに商品が入らない現象が発生した場合はお問い合わせフォームより商品名・希望サイズを明記の上ご連絡ください。

申し訳ございません。当店では商品の入荷連絡はお受けしておりません。

有償でのラッピング対応を行っております。ラッピングをご希望の場合は購入画面にてギフト包装を選択ください。

※個別のラッピングについて:同一住所への発送アイテムであれば対応可能です。1ラッピング毎にラッピング費用が発生致します。詳細は購入画面の備考欄に明記ください。

メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。

  1. 1)ご登録メールアドレスが間違っている
    ※ご登録メールアドレスはマイページからも確認いただけます。
  2. 2)ご登録メールアドレスのメールアカウントサーバー容量がいっぱいで受信ができない
  3. 3)ご登録のメールアドレスで受信制限を行っている
    ※当店からのメールが受信いただけるよう”st-james.jp”のドメイン指定受信設定をお願い致します。
  4. 4)その他の場合はお問い合わせフォームより直接ご連絡いただくようお願い申し上げます。

マイページ内の「購入履歴」よりご確認いただけます。

※会員登録をせずにご購入いただいた場合は当ブティックよりお送りする注文確認メールをご覧ください。

ご注文確定後の配送日の変更はできません。商品発送後のメールに伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時を変更してください。

ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。予めご了承ください。

ご注文いただいた商品の内容変更はお受けしておりません。予めご了承ください。

※商品発送手続きが完了した後のキャンセルはお受けしておりません。

複数注文の同梱配送はお受けしておりません。

日本国内のみの発送とさせていただいております。

ご希望のお客様は備考欄に宛名・但し書き等 詳細をご記入ください。

※クレジットカード会社が発行する利用明細、代引き発送の場合は配送業者が渡す領収書等も代替書類としてご利用いただけます。

大変申し訳ございませんが熨斗対応は承っておりません。

ページトップへ